Web屋さんのアレ

Python大好きなWeb屋のおじさんがぺろぺろ何かを書いてくよ。

【Django】DynamicにFormsetを生成するJavaScriptのライブラリを作ったよ【Mootools】


DjangoのFormsetを動的に増やしたり削除したり並び替えたりしたかったんです。。

調べたとろこjQueryにしかそういうライブラリがなかったので、Mootools好きな私と致しましては居ても立ってもいられず、こうしてライブラリを作成した次第でありますです。

って事で、内容に関する説明は面倒なのでしませんw
みんな頑張っていじくって使い方模索してね!
気が向いたらドキュメント書きますー。

[Django Dynamic Formset with Mootools]
https://bitbucket.org/odoku/django-dynamic-formset-with-mootools/

あ、一応動くと思うけど例に漏れずあんまりテストしてないのでお気をつけを。。

[ScreenShots]